Sunday, May 8, 2011

"VIP Flavor" Wheel Install:P



えーっとJamも終わり、GWも終わり。

5月病!ということで鬱々しがち?

なんでひょんな事から発掘された謎のVIPホイールを試し履き。

もともとTOYOTA MAJESTAについていたらしい18インチで

8Jと9J。オフセットもそんなに攻めではないのでこんな感じ。



なんか結局爪も折らずに入っちゃいました。

全然あまあまですね。

ただやっぱり実際取り付けることで今後のイメージは湧きました。


最初はネタとして?ギャグとして?って感じだったし、

タイヤも使い回しでかなりヤバメなのでもともと短期間のつもりだったし

やっぱりちょっと恥ずかしいんで近々純正に戻しますw

でもなんかひさびさ社外ホイール。





真後ろからタイヤ&リムが見えるスタイルで

純正よりは改造車っぽくなって気分転換にはなりました。

5 comments:

  1. いやいやカッコイイじゃないっすか!
    9Jフツーに履けちゃうのね、ウラヤマシイ・・・
    今後のイメージ??気になる~

    ReplyDelete
  2. ふふ、9jを普通に履ける人がココにも居ますよww

    これはこれでなかなかどうして、イイじゃないすか!
    オレも変えたいとこだけど、しばらく今のままですね~

    近々、SW20もアップするからね~☆

    ReplyDelete
  3. え!アコードってそんなに入るの!!

    ReplyDelete
  4. >K2Yさん
    シルエット的にはいいんですが、
    ホイールの状態がめちゃめちゃ悪くて。。。
    タイヤもヤバイので怖くて走り回れません。
    今後のイメージ・・・
    やっぱり男なら太いのぶっこみたいです!

    >KAZさん
    おっとセリカもいけますか!
    KAZさんかえるならお下がり待ってますw
    SW20いいですね~楽しみ!

    >Tさん
    え!きっとFGも入りますよ!

    ReplyDelete
  5. 一度コメント返したんですがBloggerのトラブルで消えてしまい、戻る気配がないので再度コメントします!

    >K2Yさん
    あざす!
    リアは調整式のアッパーアームで少し倒してますが
    何気にあっさりでした。
    今後…やはり男ならぶっといのぶっこみたいです!

    >KAZさん
    セリカもお尻むっちりいいですよね!
    なんとなくコレもいいんですが、リムがガリガリでタイヤもかなりヤバイシロモノなんで戻しちゃいました。
    SW20気になる!!

    >Tさん
    入っちゃいました!ドキがムネムネします!
    FGもきっと入りますよ!

    ReplyDelete